osiraseこの機会にlivedoorブログを
はじめてみませんか? 

国内最大級で信用度抜群。
安全かつ簡単ブログです。

あらゆる有名ブログを試してみた筆者もオススメのブログです。

●編集も超簡単、いつでもどこでも更新できます。

●デザインテンプレートも豊富で、背景やタイトル画像もクリックひとつで変えられます。

●「非公開(下書き)」で書けば、あなただけの日記、アルバムにもなります。
 記事を書きためて自分史を作ることも可能。

●分からないこと&困ったことも、「ヘルプ」や「livedoor blog 開発日誌」で(たぶん)ソッコー解決!

☆-------------------------------------☆

【完全無料宣言】livedoor Blogの全有料プランを撤廃!最上級プラン(月額1,890円)の機能を無料開放します

  • 2015年04月23日|
  •  
     
この度、より多くのみなさんにlivedoor Blogを自由に、そして手軽に利用していただけるよう、すべての有料プランを完全無料化することを決定いたしました。

2015年5月1日よりすべての有料プランを撤廃し、現在の最上級プランである「PREMIUM」(月額1,890円)の機能・サービスを、全ユーザーへ無料開放いたします。

全有料プランを撤廃!
ドメイン設定や広告掲載などすべて無料に!



移転も大歓迎!URLはそのまま、無料でお引っ越しできます


livedoor Blogでは各種ブログサービスからの移転に対応しています。
独自ドメインをお使いの方は、ブログURLを変えずにブログを引っ越すことができます。

5月1日からは無料で独自ドメインを設定できるようになるので、アクセス数を維持したまま無料で移転が可能に!ぜひご検討ください。

※詳しくはお引っ越しガイドをご確認ください。
ぜひ、livedoor Blogの優れた機能や快適さを体験してください!
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
☆-------------------------------------☆

touroku


[注]☆ ---(の中)---☆はこちらからの抜粋・引用です。