【動画概要】
  参議院の議場内で、女性議員に理不尽な暴力を振るった、民主党の津田やたろう議員(62)。
  明­らかな暴行傷害事件で、広く世間に周知された事件にも関わらず、自民党と民主党の間で­、被害者たる大沼瑞穂議員の心情を無視した幕引きが行われ、国会の権威に大きな汚点を­残すことになった。
 常日頃、女性の人権を主張するフェミニスト達も黙して動かず、永田­町の論理が一人の女性の人権を無視していることに義憤を感じた民間有志が、遂に所轄の­麹町警察署に事件を告発し、法の下でその責任を明らかにすべく動き出した。
(以上引用)

「愛国女性のつどい花時計」代表の岡真樹子さん
 

[証拠動画]
証拠のgif動画①
証拠のgif動画②
tudayatarou


――参考News――
民主の柳沢、津田議員引退へ 来夏の参院選立候補せず
2015/03/25  【共同通信】

※すでに引退を決めていたこともあってドサクサ紛れの暴行のやり逃げを企んだのではないかという気もします。

[関連記事]
【民主党】津田やたろう議員のセクハラ暴力は、民主党の組織的犯行!?