怜輝(れんき)くん(4)

(続報)
 ◇「45時間後発見」の怜輝(れんき)くん(4)無事退院

 静岡・伊東市の別荘地で行方不明になり、およそ45時間後に発見された4歳の男の子が、11日、入院していた静岡市の病院を無事、退院した。

 お母さんに抱かれ、笑顔を見せる男の子は、頭を陥没骨折しているという、福見怜輝(れんき)君。
帽子をかぶり、鼻のあたりに傷が見られるが、元気そうな様子を見せてくれた。
 怜輝君の家族は、「常に離れず、一緒にいられる時間を大切にしていきたい」としている。
ホウドウキョク 10/11(水)

        *

 ◇検査の結果、頭の骨を折る大けがをしていたが、命に別状はない模様
 (NNN)15:27配信
   ↑
 ◇怜輝くんに目立ったけがはなく、母親と共に病院へ
 (NHKニュース)12時29分配信

        *

 静岡県伊東市の別荘地で7日から4歳の男の子が行方不明となっていたが、9日午前、発見された。

 発見されたのは、東京都足立区の福見怜輝(れんき)くん(4)。
 警察によると、怜輝くんは7日、家族らと伊東市の天城高原にある保養所へ遊びに来ていたが、正午ごろ、姿が見えなくなった。
 8日夕方、怜輝くんがはいていた靴が行方不明になった場所から数百メートル北東で見つかり、警察や消防がその周辺を重点的に捜索していた。

 怜輝くんは9日午前9時前に雑木林の中で発見され、意識はあるということだが、詳しい状況については明らかになっていない。 
NNN 10/9(月)
(リンク先動画あり)


◆関連記事
伊豆市池の天城高原で福見怜輝(れんき)くん(4)が行方不明
 →怜輝くんは父親の福見悠さん(33)ら18人と天城高原別荘地にある保養所を訪れていたが、BBQの準備中に子供同士で遊んでいてはぐれた模様