c

 ◇犯行時間帯、「助手席に小学生くらいの女の子」

 14年前、大阪府熊取町で小学4年生だった吉川友梨さんが行方不明になった事件で、当時現場付近で不審な乗用車に男と小学生くらいの女の子が乗っているのが目撃されていたことがわかりました。

 2003年の5月20日、熊取町で下校途中だった吉川友梨さんの行方がわからなくなりました。
 これまでの捜査で、犯行時間帯に現場付近に1988年から90年に製造されたトヨタ・クラウンとみられる不審な白い車が止まっていたことがわかっていますが、この車の運転席に男が、助手席に小学生くらいの女の子が乗っているのが目撃されていたということです。
 車は、友梨さんの自宅とは反対の方を向いて止まっていたということです。

 この情報は4年前に寄せられたもので、警察は事件発生から来年で15年になるのを前に引き続き情報提供を呼びかけています。
MBSニュース 12/28(木)
(リンク先動画あり)


◆情報の提供をお願いします◆
泉佐野警察署捜査本部(072)464-1234


        *

◆関連記事
吉川友梨さん行方不明14年 不審車は「クラウン」か⑤
 →1988年から1990年の間に製造されたクラウンの可能性

 →中谷浩氣被告(39)と川上佳代被告(38)2人は共謀して、父・永明さんからお金を詐取し続けていた。永明さんが支払いに窮するようになり、初めて家族や警察に相談して事件が発覚。



 →事件当日の行動と事件概要