水間政憲

※近現代史研究家・ジャーナリストの水間政憲先生より拡散希望とのご連絡をいただきましたので、最新の国益最前線動画を紹介させていただきます。
ぜひご覧ください。

《転載フリー》
■国内外で日本の行く末を本気で案じられていらっしゃる皆様方のため、2018年4月12日『文京シビックホール』で行った【完結『南京事件』日米中歴史戦に終始府を打つ】講演会を収録した動画がアップされましたので、時間のあるとにでも視聴してください。

※私の体験談が、そのまま過去30年の「南京問題」の実態を明らかにしてあります。


一部保守業界の暴露話をしてますので、保守国民の皆様方が驚く内容かも知れませんが、保守ビジネスにいつまでも利用されている善良な国民の皆様方へ、情報提供するために「フリー動画」としてアップしました。

尚、視聴なさって、広く知らしめる内容と納得いただけましたら友人知人に最低三名の方への拡散を宜しくお願い致します。

■下記URLは『文京シビックホール』行った講演会【完結『南京事件』日米中歴史戦に終始府を打つ】の動画です。

■YouTube■


水間条項国益最前線



◆近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲

◆【南京映画制作支援版画解説URL】申込み方法はブログ冒頭に掲載してあります。【水間条項国益最前線】海外向け「1937南京」


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー・条件全文掲載)
水間条項