トンデモ候補
【青山繁晴】AAA

2019年05月04日
より転載させていただきます。

■「がんばれ日本」の皆様方は、政治意識が相当高いと思っていましたが、「青山議員をいまだに支持」していらっしゃる方々がけっこういることを知り、考え方を新たにしました。

実際、官邸前やハチ公前の凱旋活動に参加したことが、平成の遠い思い出のように思えてきました。

青山議員自身の発言の矛盾を組み合わせた証拠動画「青にゃん劇場」を、「中国からの莫大な工作資金によって制作されているとかなんとか……」
忠告してくれた女性は、その情報の出どころを調べて見るといいでしょう。

「主権回復の日」のシンポジウムの後、日枝神社を参拝して、いつも「がんばれ日本」の方々の溜まり場になっている店に少し立ち寄ってから帰ってきましたが、ショックだったのは、顔見知りの女性が、その店で友人を代表して訊きにきた内容でした。

それは、シンポジウムの会場で私が「3月18日に菅官房長官が5月1日から女性宮家を一気に推進する……」と発言したことに対して、「私も周りの人もまったく知らなかったのでビックリしました。
 本当にそんな事いったのですか」と、こちらがビックリしたのです。

核心情報は、キャッチできなくとも面白おかしく「青山議員を支持する者は5m以内に近づかないでください」が
ひとり歩きしているようです。

再度問いますが、次の検証動画を見て、それでも青山議員を支持するのであれば、「宗教」そのものであり話すことはなくなります。

■検証動画紹介記事

この度しがたい情報の落差、これまで信頼して頼もしく見ていた方々は幻想だったのかと思わずにはいられません。

私の役割は、なにがなんでも「女性宮家」を潰すことです。
その時間はさほど残されておりませんが、必ず「女性宮家」法案を国内外の「みつばち」さんと連携して葬ります。

「令和時代」の政治活動は「女性宮家」を粉砕する流れの中で明らかになるでしょう。


・パンフレット「女性宮家は必要ありません」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いてください。)

・ひと目シリーズ「天皇家の家系図」(URL、PDFファイル、印刷など色々とばら撒いてください。)







◆4月12日の虎ノ門ニュースの大高未貴氏の「ミキぺディア」





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※過去に発表した論文を順次、電子ファイル化しています。


◆【近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲】



水間政憲ブログ【水間条項】(無断転載禁止)


fuck you
青山繁晴議員の貴重なショット