※Y氏のことはずっと気にかけてきたつもりですが、言葉も心も荒んでしまった姿に失望を禁じえません。
最下部に参考記事があります。

水間政憲「水間条項」ブログより
--------------------------------------------------

◎《倉山満氏には「言論」を語る以前の問題を理解していただきたい》

■倉山満氏は、がなり立てて周りを威圧するのが「言論」と勘違いしているようですが、「法と証拠」に基づいて、淡々と語りかけるだけで結果はついてくるのですよ。

最近、「銭ゲバ保守」が、インターネット動画やメルマガ、そして「塾」と称した「信者ビジネス」を横行させていますが、その弊害として、日本人の「美徳」をも破壊している様々な実例がインターネット上に散見します。
下記のブログは、倉山満氏の熱烈な信者さんなのでしょうが、倉山氏が生まれる前から、保守学術界の良心として存在されてきた小堀桂一郎先生に、罵詈雑言を浴びせかけた記事に驚愕しました。

私が倉山満氏を実名表記しなかったのは、複数の出版社の編集者が重複していたため、編集者へ配慮したがためだけだったのです。

実名表記しないことが、あらぬ誤解を招きかねないので、きっちり倉山満氏を実名に切り替えました。

いやはや倉山満氏の「言語汚染」の弊害は、我が国の良心である小堀桂一郎先生にたいして「小堀桂一郎氏を逆賊認定すべき」との暴言を吐かせるまでになるとは、看過できないところまで日本社会が歪んでしまったのですね。

◇◆◇◆◇◆下記は倉山満氏の信者さんのブログ◆◇◆◇◆◇

yumikw@yumikw1
倉山満を名指し出来ない水間政憲 まずは小堀桂一郎氏を逆賊認定すべきでは?
 #水島総 #チャンネル桜 #女性宮家
http://yumikw.blog.fc2.com/blog-entry-349.html …18:45 - 2019年5月11日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■倉山満氏のなにが、信者を暴走させているのかは、必ず原因があり、信者さんに影響を与えている「教祖」の熱のこもった大演説(言語)を知ることによって、良識ある日本人であれば、一瞬で覚醒すると思われますので、平成29年7月22日「田母神俊雄を応援する会」でスピーチする倉山満氏の「勇姿」を短い動画でご確認ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
御覧いただいた方は、倉山満氏が「日本の伝統」とか「皇統の維持」などを語ることに違和感を感じられたと思われます。

日本人であれば、悠久の歴史に思いを馳せて、そんなにカッカとせず、ゆったり物事を考えて見てはいかがでしょうか。


◆近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲

◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukouhttp://ch.m.nicovideo.jp/watch/so33295847?guid=ON&uid=NULLGWDOCOMO

◆【「1937南京:完結」映画(DVD)大量頒布と第2弾(「完結:日韓歴史戦」―韓国の歴史捏造を撃つ」)・制作支援版画一覧動画】注文等は「水間条項」最初の記事でご確認ください。【ニコニコ】http://www.nicovideo.jp/watch/1527787649


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー:条件全文掲載) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 

---------------------------------以上

◆参考記事
『読者よ欺かるるなかれ』 ネットカルトの罠
 →保守系の某チャンネル周辺で起きた事件
熱心な支持者の暴走を煽るチャンネル桜、水島総氏 
 →批判者の対する常軌を逸した攻撃
西尾幹二氏『ネトウヨがいけないのは匿名であること。正体を隠して憂さを晴らす。だったら発言するな!』 →『ネトウヨは匿名で正体を隠して誤魔化しながら発言し、憂さを晴らす』

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。