小倉美咲 行方不明

 ◇山梨・椿荘オートキャンプ場で不明に…小1女児の捜索続く

 山梨県のキャンプ場で21日から小学1年の女子児童が行方不明になっていて、捜索が続いている。

 行方が分からなくなっているのは、千葉県成田市の小学1年・小倉美咲さん(7)。
 警察によると、小倉さんは21日午後、道志村のオートキャンプ場で、母親に「遊びに行ってくる」と伝え、友人の子どもたちを1人で追いかけたあと、行方不明になった。

小倉美咲 服装

 警察などは21日と22日に捜索したが発見には至らず、23日も午前6時から70人態勢で捜索を続けている。23日の捜索ではキャンプ場近くの川や山の中など範囲を広げているが、今のところ発見には至っていない。

 小倉さんは身長125センチほどでやせ形、黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカーを履いているという。
livedoorニュース 2019年9月23日

椿荘オートキャンプ場
椿荘オートキャンプ場:山梨県南都留郡道志村4150

 ◇年上の子供たちを追いかけて一人で森に入り不明に

 21日から山梨県のキャンプ場で7歳の小倉美咲さんの行方が分からなくなっています。警察などは23日朝から70人態勢で捜索を行っていますが、まだ見つかっていません。

 21日午後5時ごろ、山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で、千葉県成田市に住む小学1年の小倉美咲さんが行方不明になっていると母親から110番通報がありました。

 警察によりますと、美咲さんは母親と姉、そして、知人の家族らの約30人でキャンプに来ていて、他の子どもたちを追い掛けて森に入った後に行方が分からなくなったということです。
 22日は悪天候のため、午後4時に捜索が打ち切られました。
 23日は午前6時から警察や消防、そして、ボランティア団体の災害救助犬も加わって70人態勢で捜索が行われています。
ANN 9/23(月) 

3日目の捜索 山梨

 ◇台風直撃の中、7歳女児はキャンプ場からどこへ?

 午前中は風とともに、時折、強い雨も降り、上着を羽織っていても少し寒く感じました。女の子は、キャンプ場のちょうどこのあたりで、行方がわからなくなりました。当時、黒い長袖のシャツを着て、ジーンズをはいていたということです。

 女の子の友人たちは、林道を5分ほど登った場所で遊んでいて、女の子は後から1人でその場所を目指して向かいました。しかし、その後、家族らのもとに戻ってきた友人たちは、「女の子とは会っていない」と話しています。
TBS系(JNN) 9/23(月)

mokugeki
母親が最後に目撃しt場所

 ◇女児は6組の家族と、21日から2泊3日の予定でキャンプに来ていた

 山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県の7歳の女の子が行方不明になってから、23日で3日目です。警察などが23日も捜索を行いましたが、発見には至りませんでした。
 行方がわからなくなっているのは、千葉県成田市に住む小学1年生の7歳の女の子です。

 3日目の捜索となった23日は、午前6時過ぎから、機動隊も投入して、およそ70人態勢でキャンプ場近くの林道や川の周辺などを捜索しました。

 警察などによりますと、女の子は21日、家族や友人などおよそ30人でキャンプ場を訪れました。そして、午後3時半ごろ、女の子は先に遊びに行った子供たちを1人で追いかけたのを最後に、行方がわからなくなっています。
 23日は、範囲を広げて捜索を行いましたが、日没のため、午後5時に中断されました。
       *
 
◆関連記事
【岐阜】下村まなみさん(10) ひるがの高原キャンプ場行方不明事件
 →2009年7月24日(金)、二泊三日の予定で同キャンプ場を訪れて不明に
【香川県坂出市】竹林に消えた少女
 →大西有紀ちゃん(5)は家族と参加したタケノコ掘りのイベントで一人で竹林に入り行方不明に
 →伊東市の別荘地で行方不明になり、およそ45時間後に発見
【長野・小谷村】 「子どもが近寄る場所ではない」 小1女児行方不明
 →長野県小谷村にある祖父母の家に帰省中に一人で母と兄を追いかけて公民館に向かい不明に→川で遺体で発見