※横田めぐみさんのお母様も下記引用のブログの男性も川崎市在住ですが、加害男性は家族の制止を振り切ってこの被害男性に詰め寄り、「拉致は日本政府とウヨクのでっちあげ」「拉致問題をヘイトのダシに使うな」などと口走っていたようです。

 ネットでも「日本人は拉致、拉致と騒ぎすぎ」「北朝鮮の拉致は冤罪」「横田めぐみさんは金正恩の母」「めぐみさんも被害者意識は持っていない」「金正日は実は日本人」などと、工作員がデマを流し、情報操作をしながら保守系ブログを荒らすという騒動もありました。

 拉致被害者と被害家族の皆さんには残された時間も限られており、切実な思いで署名活動などを続けていらっしゃいます。

 拉致は日本の主権を侵害する行為であり、人権を踏み躙るテロと同等の重大犯罪ですが、川崎市においては「拉致被害者全員帰国」を願い、声を上げ続けることがヘイトと認定されるような在日特権条例が今まさに成立させられようとしています。
 このような憲法違反の条例の成立を全国に波及させようと目論む勢力が川崎市に集結、日本人を弾圧し、日本人の自由と安全な生活を脅かそうとしているのです。 *

にろたす
※にろたす氏のブログより転載させていただきます。

 ◆大師駅前での拉致被害者救出の署名活動者を妨害

 昨日の続編です。

 昨日午後2時10分過ぎから前回の場所と同じ川崎大師駅前広場で署名活動をはじめました。そうしたら、川崎大師駅改札口で70歳くらいの男が「こっちこい!」と言って騒ぎました。

 その隣に奥さんがいてしきりに止めていたのですが、全然ゆうことを聞きません。そのうち交番の警官が来て、その男をなだめようとしていたようでした。男は改札から出て、こちらに向かってきました。

 その後何と言ったのかわかりませんがとにかく何かを口走っておりました。

 「将軍様マンセー!」

 だったか

 「朝鮮民主主義人民共和国マンセー!」

 だったか

 「ヘイト署名中止!」

 だったか

 「差別のダシに拉致問題を使うなよ」

 だったか

 「拉致は日本政府とウヨクの出っちあげ」

 だったかわかりません。

 とにかくこっちに来て右手でこちらの上腕部を一回押したんです。

 「そのくらいよくある話じゃないか。」と思うかもしれませんが、とんでもないです。

 そのおかげで署名活動は中止となりました。つまり威力業務妨害です。

 20191117171614
  それならお前らが解決してみろ



 ◆署名活動していたら暴力を振るわれました

詳細は明日申し上げます。

 予告通り本日京浜急行川崎大師駅前で拉致問題の署名活動をマイクをもって呼びかけていたら、70歳くらいの男がこちらに向かって大声で叫び始めした。

 そいつが刃渡り15センチのドスを腰だめにしてつっこんできたので半身になってよけて、首に手刀つまり空手チョップをくらわし、足払い食わらせてやりました。

 ひっくり返ったところを仰向けにさせ、奪ったドスを顔に近づけさせて「目玉くりぬいてやろうか」と言ったら小便漏らしました。というのはうそぴょん。

 近づいてこずいてきたら暴行の被害届を出したんです。

 あした続きを書きます。
hotnewschina’s blog 2019-11-16