※ふるさと納税は寄付を通じて自治体に民意を伝えられる制度ですから、川崎市の急激な減収は市政そのものに原因があるということでしょう。

「日本の祭」と題して朝鮮の民族衣装を着た人たちが踊っていたり、国際フェスティバルと言いながら実態は韓国のアーティスト中心だったり、市長自ら日本の中に特定民族の特別区を作る基盤を固めようとしているとしか思えない状況です。

1996年に川崎市における公務員の国籍条項任用制限が撤廃されたことで在日韓国人職員が多数採用され、在日の生活保護費の負担も増大するなか、川崎市に住む日本人の住民が自分の街に愛着が持てず、肩身の狭い思いをしなければならないのはなぜなのか、真剣に考えていただきたいものです。
これは川崎市だけの問題ではなく、日本の安全保障、日本人の人権と言論の自由を守るためにも、現在審議中の《在日特権差別条例》の成立は絶対に阻止しなければなりません。 *


◆「ふるさと納税による市税の流出が深刻です」 川崎市、福田紀彦市長
http://www.city.kawasaki.jp/230/page/0000109019.html 

――ネットの声――

外国人参政権とかヘイト抑圧とかやってるからでしょ。

川崎市も既に乗っ取り完了の状況みたいですね
そりゃあ日本人も逃げますよ・・・(呆

外国人ばかりに手厚い川崎市に、愛想がつきたのでは?

日本人に対してあまりに理不尽なことをした結果です。
守ってあげてる方々から頂くのが一番いいですよ!

川崎は在日生活保護が多いです❗
(-_-;)

そら、自分等にヘイトが返ってくる為の税金なんか、何でつかわせなあかんねん。

日本人ならばこんな市に納税したくないでしょうね。日本人へのヘイトは許されるのですよ、おかしいでしょう。こんな市に納税するならば他の市町村に納税したくなるのも分かります。川崎市は日本人を敵にまわしたみたいですね。

どうして川崎市に納税されないか市長は胸に手を当てて考えろ!
それか優遇している在日にたくさん納税してもらったら?

自業自得かな。
日本国民を見ないからねぇ。

自業自得(・_・?)
ヘイト市が
自滅選んだからぢゃね(・_・?)

国民をコケにするような自治体に、愛着のある自治体へのふるさと納税が、残るかどうか・・

川崎市に住む日本人へのヘイトを容認する不平等条例を制定したヘイト市に税金を納めたくないよね。

あっ、そうとしか言えませんが。税金の減収より、ヘイトスピーチ条例の方が多くの人を困らせます。

川崎市は「ヘイト禁止条例」で
日本人だけに不利な条例を可決させましたからね
マトモに税金払ってる人は余所に納めたくなるでしょうね
(筆者注:まだ可決されていませんが、福田紀彦市長が可決させようと必死なようです)

まともな川崎市民だったら一円でも川崎に税金を盗られたくないと思いますよ

日本人なら川崎市に納税したく無いという結果ですね。

自業自得だと思いますよ。
ヘイト市ですもん。

私が住民でも 市に税金納めたくない。

川崎市が困らせているのでは🧐

財政破綻するまで頑張れ川崎国👿

自業自得で因果応報だからザマァとしか思えない😃

市長同士がお友達の相模原市にも言ってやって。
同じヘイト条例やりたいらしい。

外国人に助けてもらえよw

反日勢力が淘汰されない限りは、政令指定都市初の財政破綻へ是非とも最短距離で迎えていただきたいものですw

ざまー

もともとこんな土地柄な上に、納税してもこれといって魅力的な返礼品もない。
神奈川税務署員殉職事件=在日朝鮮人による密造酒製造を摘発した税務署員が襲われて死亡した事件 #川崎市川崎区桜本
川崎市税務署員殉職事件

だって…川崎市でしょ?そりゃあそうですよね。合掌。チィーン~

川崎市は、乗っ取られてしまったのか?!
市議会、市民、取り戻そう、日本!

ザマーみろ(笑)

日本人がふるさと納税を賢く選択するのは当然。たとえ国の失政だとしても。

こんなんだから、
川崎縦貫鉄道建設計画も
お蔵入りに成るんだ。

川崎市は一度死んだ方がいい。

自業自得、知らんがな

お得意の被害者ビジネスですな(´・ω・`)

他所へ ふるさと納税する人もあり、一方で本国送金する人もあり。で税収減なのかな。

日本のなかの民主主義人民共和国ですか

なるほど。
いい制度だったんですね。

こーれは仕方ない・・・

もっともっともーっと困ればいい。

ただ…
そう思うなら、ちゃんと選挙行って落とせ。
そういう意味でも自業自得。奮起を期待します。

川崎市←消さねば

スレッド

川崎市 ふるさと納税で減収56億円