「切り取り」によって被害者と加害者を逆転させる卑劣な手口
切り取り

Crackメンバー(男性)によって骨折させられた新党くにもり千葉代表は、当局に医師の診断書と暴力・傷害行為の証拠映像、被害届を提出、さらに肖像権を侵害し加害者として報道した毎日新聞社と李記者に対しても法的手続きを準備中とのことです。


#肖像権侵害 #名誉毀損

毎日新聞は、equalizer(音響機器)を使って加害者グループの発した大音量やヘイトスピーチ部分を消去し、新党くにもり千葉代表氏の演説の一部を切り取って再編集、“加害者”に仕立て上げて動画記事を配信。毎日新聞及び文責を負う李記者は故意性も含めて厳しく断罪されるべきと思われます。

毎日新聞 
もふさぽ@coco

◆関連記事
「ヘイトスピーチ」「排外主義」のレッテル貼りに狂奔する反日左翼の化けの皮 →師岡康子弁護士は川崎市の言論封殺事件(傷害、名誉毀損等)の首謀者とも深く関わっており、自由な言論活動の妨害に加担しただけでなく、NHKに出演し「罰則や何らかの制裁が望ましい」などと越権的な発言を行った。

 そもそもヘイトスピーチ解消法は罰則の伴わない理念法であり、憲法、法律の下位に置かれる「条例」が法律を乗り越えて罰則を設けるのは明確な憲法違反です。さらに、弁護士として暴力行為を見て見ぬ振りをするだけでなく、事実を歪曲して積極的に擁護する姿勢も弁護士としての品位、非行を問われる、つまり懲戒事由に該当する可能性もあります。

系列メディアのTBSの実態 ↓
TBS 捏造
FACT ⇒BTS(防弾少年団)は一言も謝罪していない。

メディア汚染度
船にハングル文字で「朝鮮人民軍」と書かれたプレートがあったにも関わらず、毎日新聞は「網があったから漁師だ(工作船が偽装のために漁網を積むのは“お約束”)」と主張。

TBS komudo
某妄想大国だけが主張する起源説→「剣道」「柔道」「空手」「武士道」「流鏑馬」「忍者」「切腹」「日本刀」「居合道」「相撲」「合気道」「書道」「茶道」「華道」「盆栽」「ツツジ」「桜」「和歌」「演歌」「折り紙」「歌舞伎」「花札」「扇子」「日本庭園」
「日本の大部分の食べ物」~「豆腐」「蕎麦」「寿司」「刺身」「日本酒」「醤油」「味噌」「味噌汁」「納豆」「沢庵漬け」「奈良漬」「海苔」「海苔巻き」「しゃぶしゃぶ」「和牛」「長崎ちゃんぽん」「イカ徳利」「有田焼カレー」「飴」「ワサビ」・・・妄想は果てしなく続く・・