小倉美咲

2019年9月、山梨・道志村のキャンプ場で行方不明となった小学1年生の小倉美咲ちゃん。

13日、家族が新たに公開した映像。
2019年のお正月に撮影された。

13日、両親を訪ねると、美咲ちゃんの写真の前には、たくさんのお年玉が置いてあった。

美咲ちゃんの母・小倉とも子さん「娘が戻ってきたら、自分の手で開けてもらおうと思って、そのままにしています」、「12月31日だけは、頑張って起きていると言って、初めて一緒に年を起きたまま越せて、ことしもそれを願っていたんですけど、その願いもかなわず、本当につらい年末年始」

小倉美咲さん父

美咲ちゃんの父・小倉雅さん「毎年お年玉をもらって喜んでいたりとか、楽しい正月を迎えさせてあげることができたのに、それをかなえられてない今の現状が心苦しい」

家族は、引き続きチラシ配りなどをして、情報提供を呼びかける。

情報提供は、「山梨・大月警察署(0554-22-0110)」まで。

フジテレビ
FNN 1/13(月) 

小倉美咲さん母 

        *

◆関連記事
【山梨の女児不明】20分間に何があったのか 家族が経過明かす
 →美咲さん行方不明の経過

【山梨県道志村】不明女児捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷 ヘリで救出
 →下流の道志ダムまで捜索を拡大
【山梨県道志村】キャンプ場で行方不明になった小倉美咲さん(7)の母親が会見、情報提供呼びかけ →両親が取材に応じたが、9月30日現在、手掛かりや有力な情報は得られていない。
転落のボランティア男性救助、右腕を折るなどの重傷 山梨の女児不明現場 →自力で下山しようとしていた小平市の田島嵩一さん(27)を発見、救急車で搬送
【山梨県道志村】陸自が捜索終了 不明の小倉美咲さんの手がかり見つからず、事件の可能性も視野に →警察と消防を中心に美咲さんの捜索を継続。
【山梨県道志村】椿荘オートキャンプ場で千葉・成田市の小倉美咲さん(7)が行方不明に 捜索3日目 →他の子供たちを追いかけて一人で森に入り不明に。身長125cm、黒い長袖Tシャツ、青いジーンズ、緑のスニーカー